LOG IN

ちょっと前に「友ヶ島」に行ってきました #船に乗ったとこまで編

まちやん うわーめっちゃラピュタだわー。 雰囲気マジラピュタ。ラピュタ島と言われるだけあるわ。 ナマヲくん 何見てるの? まちやん 夏の終わりにね、小旅行に行ってきたんですよ。 ナマヲくん あら、超インドアのあなたが外出どころか遠出ですか! めずらしいですな。どこ行ってきたの? まちやん そうでしょう。一念発起して行ってきましたよ。和歌山! ナマ

新しいiPhoneについて

まちやん ナマヲくん!今日の夜中(9/12AM2:00頃)にやってたApple新製品発表会見た!? ナマヲ うん!寝てた! まちやん やっぱり!私も。 ナマヲ 朝になったらどこかにまとめられているだろうと思って。 まちやん そうだね、ああいうまとめ記事ってほんと対応が早いよねー。 助かるわー。で、あとはAppleのサイトにもその時の映像があがっていたので先ほど見てきました。

今使っているシャンプーの感想

まちやん ねーねー、ナマヲくんはさー今なんのシャンプー使ってるー? ナマヲ は?シャンプー? まちやん そうだよ、いつも何使って洗ってるの? ナマヲ 洗うってなにを? まちやん 何をって髪の毛だ・・・はっ! (ど、どっから髪の毛・・・!) ナマヲ ・・・かみの・・・毛? まちやん いや!いんだよ、ナマヲくんは別に、洗わなくてもいいと思う。ほら、動物だ

一般に広く知らせればいいという発想

まちやん あついー!あついよー!溶けるー!あついぃーーー! ナマヲくん うるさいよー!余計暑くなるだろー!川に落としてやろうか! まちやん 川いいねぇ。浮き輪持って浮いてこようかな。 ナマヲくん 川は浮き輪必須だよね。沈んじゃうからね。 まちやん ちなみにナマヲくんは泳げるのかい? ナマヲくん 泳げるよ。地上よりすばやく動くよ。 まちやん えーほん

「UX/サービスデザイン概論~UXデザインの基礎を学ぶ~」に参加してきました。#02

まちやん はい、どうも。お久しぶりですよ。元気してましたか。 ナマヲくん 元気にしてましたよ。というか僕いつも隣にいるしね。 まちやん まぁそうだけどさ、こうして二人で話をすることも最近なかったからさ。 ナマヲくん それはあなたがブログ書くのさぼってるからでしょうよ。 せめて月イチくらい書きなさいよ。 まちやん 夏休みの宿題をひとつもやらずに9月